こころ・からだ・たましいのバランスを整えて豊かな人生へ!

対話師|山内ちえこ|横浜市青葉区:セッション、対話の子育てレッスン対話師養成講座

 

  • 「おなかの赤ちゃんと話そう」発売中!
  • 定休日:日曜、月曜、祝日、
  • 6月25日(土)~28日(火)は出張のため休館です。お休み中にいただいたメールやお電話(留守番メッセージをお残しください)はお休み明けにお返事いたします。

 

  • 対話師養成基礎講座を受講された方から感想をいただきました。
  • veganic to goオーナーシェフ五十嵐廣子さんとの対談 2回目をアップしました
  • 4月よりすべてのプログラム・セッション料金が外税となります

 


おなかの中に来てくれた赤ちゃんは

どんなことを想って、あなたを選んだと思いますか?

産まれようと決めた理由は、なんだと思いますか?

あなたも同じように

ご両親を選び、生まれたのには理由があります。

この、生まれてきた意味と理由がわかると、

人生がとても生きやすくなります。

対話は、「目に見えるものと見えないもの」双方を感じ取り、お話すること。

どんな生命ともやり取りができる本来私たちが持っている力です。

でも、大人になるにつれて少しずつ忘れてしまいます。

でも、練習をしていけば、誰にでもできるものなのです。

赤ちゃんだけでなく、存在するもの全てと対話をすることは

可能なのです。

木や動物やお花、大好きなペットともお話することが出来ます。

愛を基本に関わるやりとりを行います。

生命あるもの全てと通じ合う、分かり合えるととらえています。

その方法をお伝えする対話師養成講座も行なっています。

ご自身でも対話をしてみたい、仕事に生かしてみたい方、

対人関係のお仕事や、医療関係、デザイン関係の方など

様々な方が受講され、好評をいただいています。

contents